HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- : - : - : スポンサードリンク :

垣根を越えようとする。

やっぱり、そうなんだろうなあ。
目が笑ってないのはすぐに気づいた。
ずるいのもすぐに分かってしまったよ。
ひとりの時間を大切にするくせにさみしがり。
そんなのまるで私じゃないか。
似た者同士? ばかじゃないの?

ぜったいやめろって言われるね。
表情で語らないで。
分かってるよ、分かってるんだけど。
仕方ないよ、もう。
私の負けだよ。

軽くいこう、軽く。
ゆらゆら揺れていったらいい。
気にしすぎるとだめだ。

白い紙に、
白い色鉛筆で、
君のこと好きだって書いた。


(まずは自分に自信をもつこと。)
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :

踊るようにわらう。

お久しぶりです。

もう深刻ぶるのはやめましょう。
物事は、そんなに複雑にはできていない。

ただ、私はなにもないから。
私にはなにもないから。
せめて、せめて、私の手の届く範囲のひとを、笑顔にしたいと。
そのためにはなにができる?
なにからはじめればいい?

とりあえずは、いまの道から逃げないよう。
せめてこの手段だけは、最終的に手元におけるように。
悪く言えば、逃げ道として置いておけるよう。
だからこれからの7年は、歯を食いしばってでも耐える。
耐えなければならない。そう思い込んでやるしかない。

何千人何万人に存在を愛おしいと思われるのは不可能だけど、
何人かにでも存在を認められれば、それだけで報われる思い。

好きなひとに好かれるというのは、奇跡だと思う。
恋愛であれ友情であれ、なんであれ。
情が絡む限り、それは奇跡だと信じてる。
その奇跡を抱きしめて。

また、更新する。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :

英国のあなたへ花を。

まるで片思いみたいだ。
好きで好きでしょうがなくて、でも言えない。
電話も通じないんでしょう?



引っ越しの準備をしています。
私の部屋には、たくさんの物がありすぎる!
だって、全然段ボール足りないんだもん。笑

今月末には寮を出て新しい部屋に移って、荷物をそこへ持っていって、冷蔵庫やら洗濯機やらを設置して、手伝ってくれた友達には晩ご飯をおごります。
来月は丸々実家にいるつもり。
早く帰りたい。

バイトも受かったし、いいことばっかりです。
働くのは多分3月からだけど。
すごく楽しみ。


今日は、ぼろぼろと零してしまったね。
なんでこうも弱いんだろう。
まったく嫌になる。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :

後ろを見てごらん。

本当は、そんな大したことじゃない。
笑って受け流せるようなこと。
私がもっと余裕があって、面倒な諸々を広い心で処理をしていたら、楽だった。
余裕が無いっていやだ。

やりたいことをやるために、やりたくないこともやる。

途中、降り立って会ってくれますか?
正面から届けてくれますか?

いろんなことがいやになる。

早寝早起きを、心がけています。
夜は相変わらずやさしくなくてつらくなるから、それから逃げるように、日付を越える前にはすでに寝る準備にかかって、越える前後でベッドに入る。
朝5時とかに起きるんだよ。
真っ暗。
ふわふわ : comments(1) : - : シュウ :

いらないんじゃないの。

明けましておめでとうございます。
よければ、今年もよろしくお願いします。


すっかり放置してしまいました。
眠れないし、久しぶり。



彼らの間には、私には計り知れないほどのやりとりがある、繋がりがある。
でも、彼らは私にやさしくしてくれる。
私はそのやさしさに甘えているのか?

そんなもの、私とは違って当たり前じゃないか。
知らないことばかりだったということだけで、なにを考えているんだ。
もう十分だろう?
無い物ねだりじゃ、キリがない。
ね、そうでしょう。
言い聞かせてきた、今まで、ずっと。

たとえ居ないからといって泣くべきではないし、その涙はひどく傲慢だ。

通じ合っている?
つながっている?
分かり合える?
(なにを、言っているんだ。)

続きを読む >>
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :