HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< けものみち。 : main : さてここからがはじまりです。 >>

これはこれは。

おひさしぶりですね。
自分がこのブログを持っていたことも、正直すこし忘れていた。
はてブに移行しようかなとも思ったけど、まあ、いいかな。
読み返していると、いろいろありましたね。
わたしはなにも変わってない、なあ。

相変わらず自分に自信はないし、
他人を羨んでばかりだし、
頑張っているふりがうまいし、
きらきらが眩しくて目が潰れる。

ついったーにずっといるので、まとまった文章を書く習慣がなくなってしまった。
これから徐々に復活、できたら、いいなあ。

そういえば。取り立てて言うことでもないけれど。
これまたひさしぶりに、好きな人ができた。
かわいい人です。とても。
この人を知りたい、この人が欲しい、と。会った瞬間に思った。衝撃だった。
まだ自分が、誰かをこんなに好きと思えることにも、驚いた。
恋愛感情なんて、ひさしく持ってなかったから。

だからね、これは、手に入れたいんだ。どうしても。
手に入らなくても、それはそれで、って。
予防線は張らないことにした。
この恋は、わたしが動かす。

ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment