HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 垣根を越えようとする。 : main : 苦しくてもつらくても笑って。 >>

嫌わないで好きでいて。

友達を部屋に招いて、だらだらと過ごすのが好きです。
時間がゆるやかに流れていて、落ち着く。
一緒にいる友達が心休まる場合に限るけれど。
そういうひとしか部屋に呼ばないので、大丈夫。

すばらしい気持ちをもって、あのひとに接していたら。
何かが変わっていたのかもしれないし、
もしかしたらいまからでも変わるかもしれない。

つよくなりたい。
大人になりたい。
もっとしっかりしたい。

ヤマシタさんの漫画を読むと、
スキなものをスキと言えるしあわせ
を、手に入れたいとおもう。

「心で鐘が鳴った」


最近は、アーモンドチョコレートと豆腐ばっかり食べてます。
アーモンドチョコレートにはまった。そればっかり買ってる。
豆腐もね、おいしいつゆを買ったので。飽きない。
リンゴジュースやら野菜ジュースやらを飲んでるので、
肌が前よりもきれいになった気がする。


明日からバイトです。初シフト。
憧れのところで働くので、わくわく。
大変そうだけど、しっかりやります。
覚えることも、ちゃんと覚える。
やることをきちんとやる。
当たり前のことをさぼらない。


・嘘をつかない
・前向きに
・自分を知る 特に弱点

本当に素直に好き という気持ちを伝えること
愛している人に、いつも「愛している」と伝えること!)


気付いてもらおう、なんて無理な話。
自分から、自分から。
もっと素直になりたい。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment