HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 踊るようにわらう。 : main : 嫌わないで好きでいて。 >>

垣根を越えようとする。

やっぱり、そうなんだろうなあ。
目が笑ってないのはすぐに気づいた。
ずるいのもすぐに分かってしまったよ。
ひとりの時間を大切にするくせにさみしがり。
そんなのまるで私じゃないか。
似た者同士? ばかじゃないの?

ぜったいやめろって言われるね。
表情で語らないで。
分かってるよ、分かってるんだけど。
仕方ないよ、もう。
私の負けだよ。

軽くいこう、軽く。
ゆらゆら揺れていったらいい。
気にしすぎるとだめだ。

白い紙に、
白い色鉛筆で、
君のこと好きだって書いた。


(まずは自分に自信をもつこと。)
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment