HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 後ろを見てごらん。 : main : 踊るようにわらう。 >>

英国のあなたへ花を。

まるで片思いみたいだ。
好きで好きでしょうがなくて、でも言えない。
電話も通じないんでしょう?



引っ越しの準備をしています。
私の部屋には、たくさんの物がありすぎる!
だって、全然段ボール足りないんだもん。笑

今月末には寮を出て新しい部屋に移って、荷物をそこへ持っていって、冷蔵庫やら洗濯機やらを設置して、手伝ってくれた友達には晩ご飯をおごります。
来月は丸々実家にいるつもり。
早く帰りたい。

バイトも受かったし、いいことばっかりです。
働くのは多分3月からだけど。
すごく楽しみ。


今日は、ぼろぼろと零してしまったね。
なんでこうも弱いんだろう。
まったく嫌になる。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment