HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< いらないんじゃないの。 : main : 英国のあなたへ花を。 >>

後ろを見てごらん。

本当は、そんな大したことじゃない。
笑って受け流せるようなこと。
私がもっと余裕があって、面倒な諸々を広い心で処理をしていたら、楽だった。
余裕が無いっていやだ。

やりたいことをやるために、やりたくないこともやる。

途中、降り立って会ってくれますか?
正面から届けてくれますか?

いろんなことがいやになる。

早寝早起きを、心がけています。
夜は相変わらずやさしくなくてつらくなるから、それから逃げるように、日付を越える前にはすでに寝る準備にかかって、越える前後でベッドに入る。
朝5時とかに起きるんだよ。
真っ暗。
ふわふわ : comments(1) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment
後ろを見てごらん
2012/01/21 10:18 AM, from チョコ