HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 私のことを知っているひとへ。 : main : いらないんじゃないの。 >>

雨が降った日のこと。

無事に見付かりました。次の日に。
ほんとうによかった。


最近は料理にハマってます。
いろいろ作ったよ。
作ってる間は、余計なことを考えなくてすむから楽だ。

やらなくてはいけないことはたくさんあるけど、やっていない。
冷蔵庫には調味料と飲み物と少しのチョコレートしかない。
ティッシュも切れている。
洗濯物もクリーニングに出す服もたまっていくまま。
捨てなきゃいけないゴミはどんどん重くなる。
だんだんだんだんいやになる。

今日ももう夕方の4時だし、すぐに時間が過ぎていく。

いやなことや楽しくないことばかりではないけど。
そういうものにばかり目が行ってしまう。


正月は実家に帰ります。早く帰りたいなあ。
会いたい人がたくさんいます。

試験勉強もしなくちゃいけないけど、どうも、だめだな。
知らないことを知ることは、楽しいとは思うけど。
興味の無いことはどうしようもないね。

好きな人を作っても、嫌いな人は作らないほうがいいと思った。
そんな簡単じゃないけど、さ。
苦手な人とも、接したほうがいいんだろうな。


我慢がきかないのは昔から。
そろそろどうにかしたいのに。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment