HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 論理ばかりではない。 : main : 雨が降った日のこと。 >>

私のことを知っているひとへ。

無くしてしまったかもしれない。
部屋中ひっくり返したつもりだ。
テーブルの上もベッドの下もカーペットの下も探した。
鞄の中もふでばこのなかもいつも使うものが入ってるかごの中も。
でも見付からないんだ。
なんでだろう、どこにいった?
ほかの人にうつつを抜かすからばちが当たったのかもしれない。
ごめんなんさい。ごめんね。
でも、あの指輪だけは奪わないで。
ほんとうにどこにいったの。
また血眼になって探すけど、出てこなかったら?
どこかに入り込んじゃって、もし見付からなかったら?
ものを探すのは苦手なのに?
どうしようどうしようどうしよう。
こめんなさい。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment