HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 流転していくもの。 : main : 論理ばかりではない。 >>

冷静且つ速やかに。

体調がすこぶる悪いですが、やることはあるのでやらなければ。
大事なイベント事の前には必ずと言っていいほど体調を崩します。
テスト前だったり、入試前だったり、ライブ前だったり。
いろいろと、精神的にくるときに、体調ががくんと落ちます。


ここ数日は、ライブに行ったり、追いコンに行ったり、両親に会ったり。
なにかと楽しい日々でした。

頭がぐあんぐあんして、まともに物事を考えられない。
覚えることもたくさんあるのに、なにも入ってこない。
脳の構造なんて、どうでもいいじゃない!
なーんて思ってても、どうでもよくないんですよねえ。


会いたい人には会えなくて。
したいこともろくに出来ない。
こんな風になりたくて、こっちに来た訳じゃない。
私は、私のために、ここに来た。
すべては私次第。
大丈夫、大丈夫。
そう思わないと、やってられない。


嫌いなものを好きとは言えない。
けど、嫌いなものを、嫌いだとも、言えない。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment