HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- : - : - : スポンサードリンク :
<< 瑠璃色の視界。 : main : 冷静且つ速やかに。 >>

流転していくもの。

こんばんは。
こんな、滅多に更新の無いブログなんて、誰が見てるんだろうね。笑
まあいいや。単に書きたいときに書いてるだけだし。
どっちかっていうとみくしのほうが日記書いてる。
あ、みくしの日記をこっちに移してくるっていうのも、ありか?
いや、無しだな。
みくしとごっちゃにしたら、このブログの意味が無い。
いっても、このブログって、チラ裏ですから。


10月もいつの間にか終わって、11月ももう半分も過ぎている。
映画を、普段よりたくさん観ました。
ヴィヨンの妻、カイジ、私の中のあなた、風が強く吹いている、を観た。
感想は割愛。太宰を読みたくなった。


飲み会には出来るだけ参加。
部活のは強制なので、仕方ない。楽しいから良い。
すっかり、酒が飲めるやつだと認識されてしまって。
違うんだ、弱くないだけで。強くはないんだ。
まあコールがかかると調子乗って飲んじゃうんだけどね。笑

酔ってふらふらするのが好き。
頭がぼーっとする感じが好き。
みんなとわいわい飲むのが好き。
先輩たちと飲むのも好き。
楽しく飲めたらなんでもいいです。


さみしくなる頻度は、たぶんましになった。
でもさみしいときはさみしいし、どうしようもないときもある。


夏はもう過ぎて、あっという間に冬です。
私の大好きな冬。
空気よ、もっともっと、澄み渡れ。
寒いときの、キンとした空気が、凄く好き。


来年の手帳買ったけど、もう飽きてきた。
新しく欲しいなあ。明日見に行こうっと。


ちらちら、ライブに行ってます。
今月は2本。たのしみ。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :


- : - : - : スポンサードリンク :
Comment