HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
<< 平気だと言い張る。 : main : 待てど暮らせど届かない。 >>

吠える犬のそば。

明日でテストが終わります。

終わったら1回部屋に帰ってきて寝て、美容院行って髪の毛切ってパーマあてて、友達数人と花火を見に行く予定です。それからお酒を飲んで、きっと深夜に解散、次の日は朝からバイト。昼まで中高生数人に勉強を教えて、部屋に帰ってきたらひたすら片付け。実家に帰る準備をします。
早く帰りたい。早く帰りたい早く帰りたい早く早く早く!!


テスト期間になって、今までつるんでいた子とあまりつるまなくなって、すごくすごく、楽になりました。
やっぱりあの子といるのは、私にとって相当の負担だったらしい。
あんな世間知らずに付き合ってられないね。
私もひとのことはそう言えないけど、さ。

その代わりと言ったらなんだけど、一緒にいてすごく楽な子と一緒にいます。
その子のことは、だいすき。
もしその子を傷付けるひとが現れたら、躊躇いなく殴れるくらいにはだいすき。
いつも笑顔でかわいくて、見ていると、やさしい気持ちになる。
気付いたんだけど、その子、私の姉に似てるんだ、きっと。
ほんと、私はどこまでもシスコンです。笑



夜はいつになってもやさしくない。悲しいほどに、うつくしい。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :

スポンサーサイト

- : - : - : スポンサードリンク :
Comment