HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
<< ぬるい惰眠の最中。 : main : 飲み込んだ自己。 >>

猫の笑いが誘う涙。

昨日は久しぶりに片割れとデート!
高校に用事があったのでお邪魔して、それからいつものスタバへ行って落ち合う。


ぐだぐだーうだうだー喋った。
うん、楽しいな。楽しい。
隣に座ってたおば様と、ジャン・コクトーの話とか、ね。笑
本の話も漫画の話もしたし、『今』の話もしたし。

あ、赤のステタン買う!て話をしたら、やっぱり怒られた。笑
紫ピンク黒と3つ持ってるけど!赤が欲しいんだよぅ。


それから一駅となりの大きな本屋に行って、それぞれ好きな本を立ち読みして。
あの本屋は何時間でも居られるので、私の好きな本屋のうちの一つ。

それからスイパラ。初スイパラ!
いやー、ずっと行きたかったんだよね。
そう、そこで、ちょっとした議論が。
食べ物の好みが案外バラバラ!
一緒に住んだらこれで喧嘩するかもねー、なんて思ったり。笑


試験の前にもう一度会ってくれるみたいなので、楽しみ。
頑張るね。



今日は雨でだるだる。
すごく眠い。
家にいたらだらけるから、ミスド行こうかなあと考え中。
新しいドーナツが気になるのもあるけど、カフェオレのおかわり無料が魅力的。


とりあえず、また。
ふわふわ : comments(0) : - : シュウ :

スポンサーサイト

- : - : - : スポンサードリンク :
Comment