HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
<< ぐるぐる回る板の上で歌う。 : main : 儚げな君はたたずむだろう。 >>

撒き散らせ欲望を。

もう決めた。
譲らない。譲れない。


私は欲張りだから。
なにも離したくないし、なにも諦められない。
ずるくてもばかみたいでも、それは私の人生だから。
というか、ずるくてばかみたいなのが私、だから。


諦めません。
やりたいことを、全部やってから死ぬ。
一番マシな道をやっと見付けた。
そのためなら頑張れるはず。
踏ん張れるよ。
きっと、顔、晴れる。

もしかしたら出来ないかもしれない。
けど、やってみる価値はあるでしょう?

きっと私は、全てを手に入れようとする。
泣いて叫んであがいて見苦しくても。
いつだって本気で心から笑いたい。

だって、愛されたい。


別に私じゃなくてもいいんだ。
もし違っていても、自惚れて信じ込んで。
そうやってでしか、私は私のバランスを保てない。



いつか、いつか。
この生の喜びをすべて知ったあとに、その上で死のう。
ふわふわ : comments(6) : - : シュウ :

スポンサーサイト

- : - : - : スポンサードリンク :
Comment
こんにちは☆ちなです。

お許しも出た事ですしこれからはいっぱいコメントしていきます(笑)

掃き溜めの方が本音が出てたりして私は好きです(^w^)
何か吐き出したい時って誰にでもあると思いますし☆

今度スタバ行ったら絶対カスタムしようと思ってますo(`▽´)o
でも合わないものもあるんですね。気を付けないと。

私も小説読むの好きでよくまとめて買ってまとめて読んでます。
でも小説は読むまで中身分からないのでシュウさんの感想を参考にさせてもらってます(o^∀^o)
たまに無性に読書したくなりますよね。


では、またコメントします(`∇´ゞ
2008/05/28 9:37 PM, from ちな
こんばんは。
ああ、はい、どうぞどうぞ。笑

本音の固まりですからねー。
ブログくらい好き勝手書いてもいいだろう!っていう。
誰にも言えなくても、ここに書いたらスッキリします。

カスタム是非!
合わないっていうのは私があまり好きじゃないってことなんですけど、ほんとに人の好みなんで、ちなさんには合うかもしれませんよ。
まあ、大抵は合うので大丈夫です。笑

小説は読むの楽しいですね。
あらま、私の感想を参考に!ありがとうございます。
そうですねー、私はスタバに行くと本が読みたくなります。笑


では。
コメントありがとうございました!
2008/05/28 11:51 PM, from シュウ
吐き出したい気持ちって誰かに見て欲しいとかじゃなくてほんとにただ吐き出したいだけですもんね。
私は学生時代そうゆうのよく模試の問題用紙とかに書いてました(笑)
私にとって模試って無駄に時間があって物思いに耽るには最適だったので。

確かに食の好みは人それぞれですもんね(^w^)
スタバで読書も良いですよね☆
最近はあまり時間がなくて読めてないですが1冊読むと止まらなくなりますね。
大人買いしたい衝動に駆られます(笑)
でも不思議と本を買うお金は惜しいとは思わないんですよね(ρ°∩°)


では、おやすみなさい。
2008/05/29 3:31 AM, from ちな
そうですよね。ただ自分の中でとどまらせておくのがしんどいだけっていうことがほとんどで。
誰かに聞いてもらっても、相手が反応に困ってたらどうしようって思います;
模試!理科の時間は暇ですね。分からないので。笑
数学とかは必死でしたが。
模試の時間は集中力が高まりますね。

分かります!
1冊読み始めたら一気に引き込まれるので。(本にもよりますが)
本を買うお金は惜しみなく出せます!
あと漫画とCDなら。
正直その3つさえあれば生きていける気がします。笑

では。
2008/05/29 11:24 PM, from シュウ
そうなんですよね………話すのも恥ずかしいし話されても困る内容だし何より誰かに伝えれる程文章も出来ていない。
だからブログとか小説とか詩とかに吐き出すんですよね。
私は病み度が高い程文章がポンポン浮かびます。
幸せって人を狂わせるってほんとなのかもとか思っちゃいます(=゜-゜)

模試もっと真面目にやっておけば良かったなーって今なら思います(笑)

私も漫画大好きです(^w^)
増えて増えて困ってます(・_・;)
昨日ゲオで今更ながら最終兵器彼女の全巻を大人買いしました(笑)
漫画にしても小説にしても音楽にしても何かに没頭するのは幸せですよね(^w^)
そうするとなかなか余韻からは抜け出せなくなりますが。

では☆
2008/05/30 12:01 AM, from ちな
そうですよね、文章になってないんですよ。
自分の中でモヤモヤしている状態で。
あ、それ私もです!笑
病んでるときってポンポン言葉出てきますよね。
頭ん中で言葉が踊ってる感じがします。その感覚が堪りません。
それで、ブログに吐き出してスッキリするんです。
そのサイクルが習慣になってます。

私もまた漫画買いました。笑
溜まっていく一方です。
本棚が埋まっていく…!

何事にも浸るのは良いですよね。
抜け出せなくなるのは困りますが。笑

では。
2008/05/31 11:25 PM, from シュウ