HONEY SOURCE

ゆらゆら、浮くまま

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- : - : - : スポンサードリンク :

博士が教える蜂蜜の作り方。

お久しぶりですね。


今日は椿屋のライブ行ってきた!

この前、時雨がやったとこと同じ会場でやったんだけど、思ったよりも客がおとなしくってびっくりした。
始まっても全然前に詰めないし、モッシュも起こんないしもちろんダイブもないし、って椿屋の曲調考えたらまあ納得はいくんだけどさ、もうちょっと!盛り上がろうぜ!!て思いました´`

でも最後にいくにつれて会場のテンションも上がってきたしよかったー!
アンコールでの紫陽花→君無しじゃいられないの流れは神です。
私の大好きな2曲。聴けると思わなかった。泣きそうになった。

2回目のアンコールが1番テンション上がった。
ステージとの距離も近かった。


ともかくいま言えることは、

中田さんかわええええ…!!

ということです!


8/19、バイクの日にアルバムが出て、それをひっさげてまたツアーをするらしいからまた行く!絶対行く!また会いたい!


また来週、けんちゃんに会いに来るよ!
はああ、大阪から友達がわざわざ来てくれるからすごく楽しみ!
はやく来週にならないかな。
きらきら : - : - : シュウ :

つぶやきすら聞こえるんだよ。

「帰ってきたぜ大阪ー!!!」
「まあお前ら身内みたいなもんやからな!」
「バンとプスです。うそうそ」
「俺の恋人のかずくんです」
「いつもちゅっちゅちゅっちゅしてるかずくんです」
「はいどくんです」
「かずがケツの穴に突っ込むぞ!って言うてるで!お前ら奪われるぞー!」
「新地のほうには行かないよーに。あそこには魔物が住んでるんやでー」
「大阪はねぇ、結構長いことおるんで、暇やったら来て下さい」
「じゅーけんはピックとばすのうまいよね。かずはそんなにとばないよ。まあ一番俺がへたなんやけど。(ピックとばして)(「見えなーい!」って言われる)あのねぇ、ピックが黒やからあんま見えんのよね……練習しときます。笑」
「いけんのか大阪ーーー!口だけやないよなぁ!?なぁ!!」



VAMPSのはいどさんは非常にエロスでした。ていうかかっこよすぎて吐きそう!はいどさん大好き愛してる!舌回ってなくてぐだぐだだったはいどさんも大好きかっこいい!


夕方の4時半くらいに急遽参戦することが決まって急いで行ってきたよZepp Osaka!
とりあえず疲れた!けどちょう楽しかった!
雨降ってたからテンション下がり気味だったけど大丈夫!

正直全っ然覚えてない!
箱ライブ初めての私に覚えとけっていうほうが無理な話。
楽しくて暑くて跳んで叫んで楽しくて楽しかったことしか覚えてない!十分でしょ!
あんなに楽しいとは思ってなかったよ!予想以上の楽しさ!
はいどさんもきゃずもみんなみんな楽しそうでよかった!

途中で私の顎が変になって口ががばあって開かなくなったけどそれも無事治ったし!
必死で治した!笑


あんな近くではいどさんを見てたなんて嘘みたい!
実感湧かないにもほどがある。とんだエロスめ。大好きだこのやろう!^^
グラマラス聴きたかったけどエバグリ聴けたからいいや。


あ、そうそう。
アンコールのときに「ばんぷすっ!」って言うんですけど。
私、あれがどうやっても「ワンプッシュ!」にしか聞こえなくてですね。
ばん↓ぷす↑!みたいな感じなのかな?
しかも「ばんぷす」の「ぷ」にアクセントがあるせいで余計にワンプッシュ!
ばんぷすっ→わんぷすっ→わんぷしゅっ!ワン・プッシュ!!
なんていうか非常に白髪染めでした。



とりあえず感想をざざっと!
今日は早めに寝ますおやすみ!
テンション高くて「!」使いすぎだけど仕方ない!

(耳鳴り治らん!キーンって鳴ってる勘弁して!)
きらきら : comments(0) : - : シュウ :